いってきました。ラジオ体操。

moran 何十年ぶりかの・・・ラジオ体操に参加してきました。
昨日、豪語した手前いかないわけにはいきません。


朝の道は車もすくなく、なんだかすがすがしい。たいそうおじさんが、前にたってしっかり音頭をとってくれるのですごくやりやすい。

ボランティアの町会の人がおそろいのTシャツをきていてわかりやすい。すぐに私もカードをいただきました。

ま、大口たたいているけど、これ、土曜日までなんです。だからあと3回?? ぬるいな~。いいのかな。でもこんなこともなければ、朝6時半に公園にいって体操をすることもないので、いい機会です。(でもそうとう起きなくちゃプレッシャーがあったみたいで昨日夜中になんどか目がさめた・・・)

プレッシャーの理由

そんなわけで帰ってきてどっと疲れてまた布団に戻ってしまった。これってぜんぜんいいことではない・・・

今日は3時間みっちりセミナーうけていて、酸欠、しかもちょっとラジオ体操後遺症がでていたけどなんとか一日乗り切りました。ではまた明日早く起きる予定なのでおやすみなさい。(すくなくとも今日中に寝なくては!!)

コメント