4月のまとめ

春のおとずれはとつぜんに。
(すみません4月にさかのぼります)

予定より1週間くらい早く開花した桜


 ASと映画をみにいく。品川。

しばし散歩など

タラソテラピーサロン 訪問 

あれやこれや。写真とらせていただきました。 


会社の近くにて。
この花かわいいの、あっというまに咲いてあっというまに終わってしまう。


パリからおたかさんが弾丸なスケジュールでやってきて、ごはんにいきました。
銀座のてんぷらやさん。(名前わすれてしもた。突然訪問した)
この前に鮨やさんいっています。
はしごして天丼って・・・いいのいいの。


河童橋にて


抹茶だよね~日本きたら~って私はいつも日本にいるけど抹茶を食べる



生ハム見会参加! 花は散ってしまったけどハムはしっかりみてきました


突然思い立って抹茶のブレンドをしてみたり


桜のあとは藤がきました。
満開の藤棚の下はええかおりや~~❤


バタフライピーはやっていますよね。色がきれい。これはモスです。

秋川にあそびにいったときのこと
ここ とかぶります)


秋かわでバーべキュー
美味しいばっかり!



ご飯にそのウニごっそりと!?


か、からすみもいっちゃった!
これはおにぎりになったわけですが
こんな贅沢なおにぎりみたことありません。
美味しかった。


BBQの夜宴会第二部
大根とからすみのサンドサンド
このからすみは、みかさ先生のハンドメイドです。
すごいな~ここんちの冷蔵庫や冷凍庫っていったいどうなってるんだろうな~

翌日。午前中はこどもたちを川であそばせて

そのあと
すしやに参りました。
武蔵五日市のお寿司やさん。
おしゃれでした。
花がいっぱいで。




8かんなんてぺろぺろっと食べちゃう。


みんなとさよならして、私たちはファーマーズマーケットへ。


たまごゲット!


ひさびさ美味しい卵ご飯食べました。

四月はこんなふうに終わりました。

コメント