八王子にいたんだけど・・・窓がみしみしいって、机の淵のほうにおいてた精油が落ちた。震度4ですと。ぐらぐらしている間に緊急地震速報があわててなり始めた。
最近やたらゆれてるよね。環太平洋造山帯エリアで。
で、富士山のところで震度6だったっていうから噴火しないでくれって思った。
それに台風のせいか? 雨が断続的にふっているので地盤が緩いし。
娘からライン。地震? そう。地震。猫が心配だからもう帰る。
小田急線とまっちゃってたみたいで、世田道、タクシーだらけだった。
新幹線もとまっているらしい。(いったいそんな電車にのりあわせちゃったらどうしたらいいのか皆目見当もつかない)
雨だから余計にしんどいね・・・
すごく不気味な感じがした。
コメント
コメントを投稿