ここのところの時間の感覚がおかしい件

 10月4日は「樹脂の日」ということで樹脂祭りを開催し、そのことにむけてここのところ全集中をしていた。樹脂の日はきていただいたかたに満足いただけたか? アンケートとりわすれちゃったけど、楽しかったというメールを多数いただき主催サイドも楽しんでいたしよかったと満足。樹脂の日あたりから、時間の感覚がおかしい。

蒸留する前の樹脂たち


樹脂の日のためにワークショップを準備していて、連日私たちは睡眠時間が少なかった。それも関係しているけど、私はこれは樹脂が関係してるんじゃないかと考えている。


10月4日は10時に両国にいた。たしかにいた。両国に10時にいくのだけど、荷物が結構あったので、満員電車にのれないと思い、バスを使ったりして、ルートの工夫をしたら、通常1時間ちょいでつくところ90分近くかかってしまった。(2時間前にでていたので間に合ったけどね)カフェで一息。カフェインをいれてからノアノアさんに向かう。


で、そこから。。。もう本当に時間がおかしい。

たしかに10月4日は飲み会に参加して~よたよたで家に帰ったのだけど、洗濯してなかったり家がぐっちゃぐちゃだったのですぐには寝られなかった。

5日。5日は11時INだったのですこしゆっくりめ。土曜日なので出勤の満員電車はなく、心の余裕があった。ノアノアさんについて準備をしてお客さんを迎え入れ、ワークショップをやって無事終了。3人でお疲れ様会をして帰宅。


いつもちえみさんの酒を飲む私。。。

そして、ここから急速に時間が進む。翌日は自由が丘に10時半にいた。シンジラレナイ。
朝起きられない私が!

そしてランチして、現地調査的な感じで香りの演出のお話のあったインテリアショップさんに伺って帰宅。

そして家でぐ~すか寝る・・・

翌日は月曜。鍼予約していたので久々事務所へ。
だけど夕方になっちゃって、急ぎ注文いただいているものをこなして鍼へ。先生に樹脂の話をする。

火曜日。書類申請のために必要なmissionがあり、そのため自宅まわりにて作業。

水曜日。ノアノアさんへ。荷物をずっと預けていたので引き上げに。(ランチで人気とんかつ店へ!)

木曜 この辺から記憶がおかしい

金曜 カットの予約をAMにしていたのとPM子供食堂だったのに、書類が終わらず大幅遅刻。ここでわたし、明日金曜だね!っていったらみんなにあんた大丈夫? みたいな顔された。あれ? 木曜じゃないの!?

土曜 ためにためた発送業務

日曜 今日。

こうしてみるとどうも木曜がおかしい気がする。

手帳みて思い出した。書類やりつつーの御徒町の吉池にいったんだった。吉池大好き。あそこでいつもまぐろを購入する。

ということで、まったくたいして忙しくもないのに、樹脂の日以降時間がおかしい。そして来月のチームムエットの企画つめないとあっというまに11月だぞ。おそろしい。

わーわーしていたらすぐに正月が来る。時間がおかしいというのは、進みがはやいということで、樹脂の日なんてイベント3年くらい前にやった気がしてならない。


コメント