なるほど。そうなるんだね、わかった! とはならないこと

 オーストラリアのビリオネアのお兄ちゃんの成功ロードマップや、アメリカのドロップシッピングで成功したお兄ちゃんのユーチューブをみたけど、さっぱり腑に落ちない。英語だからかなあ。。。これが日本語にかわると急にうさん臭さ倍増するからなんでだろう。

ひとつわかったのは、失敗してもまたなんどもやり直しているところ。(そりゃ若いんだからやり直さないと!!)一発目で成功するってなかなかないからね。

とにかく、お金をかけて広告かければよろし、広告は少なくとも3パターン、ターゲティングをかえてだしてみようみたいなことをいってたけど、お金くべればいいみたいにしか聞こえなかった。(そして、調べれば調べるほど日本がガラパゴスであることがわかる。これはのちにいろいろ影響でると思うー)

AIの基礎という講座をとったけど1コマ目からもうだめかも。何もはいってこない。。。受講しただけえらい・・・

さてさて。台風はどこにいっちゃったのでしょうか? ときどきふぁ~っと降ってやんでを繰り返している。今日は私は午後あったと思っていた予定が実は私のミスで昨日だったので、今日は暇で家で寝たり起きたりユーチューブみたりしておわってしまった。

(毎日このパターン)

よくそれで生きていけますねと思う。賞賛レベル。


コメント