興味のあるかた、どなたかに差し上げます。

 こうして、夢は現実になる(一冊)


自分のアーティストを大事にしましょ、
絵なんかかけないとか歌なんか謳わないなんていわないで
かきたいように描いて歌いたいように歌って、
心をはずませておくのが大事だよってことがかいてあります。


やらない言い訳をみつけるのは簡単なんだけど、
立派な道具なんか必要ない、
信じられないようだけど今大成功しているあの俳優さん、この女優さん
最初はこんな感じだったんだよ、だけどそこであきらめなかったから
結果こうなりました
みたいな例がいっぱいかいてあります。

この本は、ぷらっといった本やで買いました。

 「こうして、夢は現実になる」本希望

とかいてメッセージください。
info@aof-aroma.com



コメント