いろいろ書きたいことがあるのだけど手短に

昔から「定礎」するのが夢です。

定礎するってビルたてるって私のなかではそういうことになっています。

で、自社ビルの1階でファンシーショップやるのが夢なのですが

ファンシーショップはもうちょっと先のプランなので今は、香りのお店をやりたいです。(普通にね)

(ファンシーショップって英語では、めっちゃ高級店とさすらしいけど、私のいうファンシーはサンリオ的なファンシーです)

文具と駄菓子とファンシーを売ります。

***


香りの店に戻るよ。

で、そこにいくためには、WEBでの売り上げを伸ばして、安定させたら雇用をうんで

お店につなげます。

お店で何がやりたいかというと、富沢商店の香りバージョンみたいなものをやりたいのです。

商品も原料も手に入るし、あちこち探さなくてもそこにいけば、パイがやけるパンもやける材料が手に入るように、クリームも作れる、リップも作れる、石けんも作れる。

なんだったらサロンもある、カフェもある、ちょっと寄ってもらっては~癒されるね、となって幸せのまま家に帰ってもらう、そんな店です。

ベンチマークはあって、その社長さんにメールしてみたけどスルーされました。

そりゃそうだよね。(フランスの会社です)

一方的に好き好き! めっちゃ興味あるとか外国人にいわれても、スルーするよな。

だけどいつか取引をして(一方的に買ってはいるのでお客さんではあるのですが)社長さんに会いたいです。年は私とそんなに変わらない、美人社長です。めっちゃやり手で店舗増やしています。パリでお店にいったけど、wkwkしました。社長はもちろんいなかったけど。


さういふように私はなりたい。


コメント