もらん、マドレーヌちゃんに会いに行く

じゃーん! 半年ぶりくらいに会えました。

マドレーヌちゃんと私が勝手に心でよんでいる、松本加奈さんです。(左のかたは、加奈ちゃんのところに納品やら御用があった美容師のかたです。長い手をおかりして自撮りモード)



かなちゃんのことはここんところフェイスブックやらメルマガで
語っております。




とにかくね、これと思ってコツコツとまっすぐに、寄り道なくしっかりとした信念をもって
取り組んでいて、みんなが応援したくなっちゃって、それでまわりをどんどん巻き込んでいくのです。
マドレーヌ大使といって毎月買うサブスクがあるのですが、
この前まで目指せ100! とかやってたのに今日伺ったらすでに330達成されたそう。

まだまだ伸びるばかりです。

今日は、私は明日の子ども食堂へのご寄付いただいたマドレーヌと
自分が注文したものをいただきにあがりました。

やっぱりこのマドレーヌたべちゃうとここに戻ってきてしまう。
社会貢献とか愛も友情も大事なんだけど、
何よりマドレーヌちゃんのつくるマドレーヌはおいしいんです。

私も大使になったので、毎月購入させていただくのですが
マドレーヌをAOFのお客さんにも食べてほしいので
先着5名さまに同梱します。
お茶のお供にどうぞ。
紅茶にひたしてたべてもよろし。
(失われたときを求めてのごとく)

私はコーヒー派なので今日はコーヒーと一緒におやつにいただきました。

かなちゃんは今毎月10万円をカンボジアに
そしていくらか聞いてないけど、子ども食堂に寄付しています。

(その1つが駒沢の私がボランティアにいっている子ども食堂です)

かなちゃんのマドレーヌをたべると、
社会貢献活動にすこしだけ参加できる仕組みです。

いきなりカンボジアに寄付するのが難しくても
マドレーヌをかって食べることはできますね。

コメント