万座の温泉について語る。


昨日、わっしょい! と小樽から帰ってきて・・・
猫とヤマトヌマエビにあいさつ

鬼の洗濯をして(自分のだけでなく家もたまってた)

昨日は寝落ち

あけて朝です。


もーたまらん! 小樽で買ったいくらをご飯にのせて。
シャコをむいて。からをみそしるにして。
タコの刺身をたべて・・・朝からお正月のような賑わいでご飯食べて。

そのあと。支度をしていざ万座へ!
本当は10月にきたかったのだけど週末ごとに何かがあって
これなかったので11月。夫の誕生日なので(1122)

先月からよやくしていたけど、ほぼ満室みたいです。



焼き芋たべつつ・・・


ついて饅頭たべて。

すぐ風呂へ直行。
途中で事故があって渋滞してて到着18時!
もう夜になっていました。

風呂のあとごはん。
お肉をきってもらって。


ここは嬬恋なのでキャベツがおいしい!
いろんなキャベツアレンジがあります。


お肉お代わり。

きてお風呂いって露天で一緒になったご婦人と話をしていて
なんとご婦人はこのくるのが非常に難易度たかくみえる(私には)
万座に毎月きてるそう!
ここの温泉最高!っていってました。
(激しく同意)

においが最高! なんですもん。
(硫化水素のな)

しかもそのご婦人はきたら5日はいるって!
ほんと、どうしたらそんな素敵な将来になるわけ!?
もっとずっと話きいていたかったな。
にこにこわらって
あなたももう少しとしをとったらね💛
っていわれたけど

その前に、運転してくれる人の確保と財力っすよ。

毎月ここなんて想像しただけでもうっとりしちゃう。
私はここにくるのは2年ぶり。



 

コメント