すぐ配信したかったメールマガジンの配信設定が23時しかなかったのでこちらに先にUPしちゃう



Air Of Fragrance 20210903 設定が甘かったのでご迷惑おかけしました


今朝のメールで、ムエットを売り切ります~と出したのに
もう一か所金額変更をいれないといけない箇所を変更していなくて
注文いれると元の金額やんけ、という状況になっていました。
ご迷惑おかけしました。
ご注文のお客様の金額は手動で(お得意の・・・)
変更させていただきました。
びっくりしますよね・・・すみませんでした。

ムエット3冊セット
https://aof-store.com/?pid=137449590

ムエット1冊
https://aof-store.com/?pid=163082958

金額いまは反映されています。


*+*+*+*+

チックン注射してきて、手はしびれますか? 
と聞かれると今までなんともなかったのに突然しびれてきた気がする、
あ~うつ前から手が痛いという夫・・・

(チックン自体は実にチックンレベルなのでいたくないです。
子供産んだ後にうたれた鬼のように太い注射が人生でいちばん痛かった。
産んだ直後にいたいって思ったんだから相当なもんだし、
10年たってもあれが人生一番いたい注射だったと思う。
なんていうか、うむをいわさずぶすっとやられた。
あれ、なんだったのかわかりません・・・ブドウ糖?笑)

会場いくと接種まちのみんな不安そう。
生きるのも死ぬのも命がけ。(あたりまえか)

今までがのうのうとしすぎたのかもしれませんね。。。


モデルナ改めファイザー1回目dkdkしたチキンやろう
山口美帆


Air Of FragranceがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/2leCZqTmy

twitter
https://twitter.com/AOFaroma

インスタ
https://www.instagram.com/airoffragrance/?hl=ja

facebook
https://www.facebook.com/airoffragrance


メルマガ解除↓

https://bit.ly/37MGaRN 

コメント