メルマガチャレンジします


まったくもって、ショップカートの機能を使っていなくて、
そうだったメルマガだせるんだったと思い出し、
今月はマックス1万通だしたいと目標たてました。

だいたい今300名くらい登録いただいているので
10000÷300=33.33…
(解除されなければ)おおよそ毎日(あるいは日に2回)出すことになる予感★


今日は13時~16時半までズームズーム。ズーム祭り。
いいんだけど、ズームやりすぎると精魂抜かれた感じになる。(やっぱりだめなんじゃ・・・)

去年からだいぶなれたんですけどね。

私のPC、一つはパナソニックのレッツノートでこやつにカメラがついてない! なので外付けカメラを使う、とかいろいろ。。。面倒くさい。そして背景の設定もややこしい。

もう一台はNECのLAVIE(今つかっている)これは軽くていいんだけどカメラの位置がしたすぎる(これ台にのせてやるんじゃないかな?時々台にのせて作業している人みかけるけど)そうするとカメラ位置がいい感じになるのかもしれない。やったことないからしらんけど。なんどやってもマイクがうまくいかなくていらつくのでこれもズームとしては使えない。

いちばん使えるのは子供のパソコン。子供が学校のときはいいけど、子供もいまはズーム祭りゆえ、なかなかいい感じにはいかない。

なので、スマホでいつもやっています。スマホがいちばちゃんといい仕事できます。
ところが熱暴走して2時間もやってると落ちちゃうときがある。(今日は涼しくてよかったです)

いろいろでっこみ引っ込みがあるデバイスたち。
自分用のタブレット買おうかな。

あ、それでメルマガの話ですが、よかったらご登録ください。
メルマガのお客様からセール情報など出す予定です。


したーーーのほうにメルマガ登録窓があるので
そこにメールアドレスいれてご登録いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


コメント