インスタ貼り付けてみました

今まで全部がバラバラでまったく連動していなかったのでこれはからは連動させたいと思うけどシステムでやらないと、忘れそうだ。。。

とりあえず、今日のおとぼけをインスタに載せました。

ビールのんでよいよいで電車のったところまではよかったんだけどな・・・

ほんと、傘、忘れる私。

手から離れないようにくくりつけておかなくては・・・


この投稿をInstagramで見る

今日の昼はドイツハムやさんでお昼たべたんだけど、ビールいただいて、よっぱらってよいよいで電車乗って乗り換えでまんまと傘おいてきました……地下鉄捜索かけたけど「ありませんでした」もしかして忘れ物で届くかもしれないからまた電話シテーみたいな感じだったけど、もうそれ、すごい遠くにいってしまったんじゃないかと思う……がっくし。飲んだら傘は手から離すな、だな。 それはそうとnoteはじめて投稿しました。 シナモンの製造工程(セイロン)|Air Of Fragrance Miho Yamaguchi #note https://note.com/aofaroma/n/nf7e2389fbeea

air of fragrance(@airoffragrance)がシェアした投稿 -


コメント