久々のリアルイベント参加

アウトプットをしておこう。

好きでよくみているyoutuber さんの出版リアルイベントに参加しました!


って書くと、すげー若っぽくきこえるけど(聞こえない?)あたりを見回すと、自分とさほど年齢かわらない人たち。


樺沢紫苑先生のカバチャンネル、ここ数か月でヘビロテできいています。


その樺沢先生の東京イベントにいってきました。

1200人入るホールに300人くらい? すっかすっかです。(ソーシャルディスタンスのため)


今までこんなことってあったかしら。私もイベントに参加したの、本当に久しぶり。半年以上ぶりです。


ブレインメンタル強化大全




本をいただいたのですが、まだ読めていないので、読んだら感想はまたかきます。が、この講演で大事だったのは、youtubeでも先生が繰り返しおっしゃっていますが、「睡眠・運動・朝散歩」とのことです。


今はまだ暑くて朝散歩にでるには相当気合いれないと外にでられないと言い訳していて、睡眠と運動はしっかりやっていこうと思っていますが、秋になって朝がきつくなくなってきたら朝散歩も取り入れたいです。

コメント