なんだか今日はすごい日だったらしいのでお参りにいった話

タブレットを購入し、子供のマイクラを引っ越しさせた。引っ越し作業で私がちょっと余計なことをしてしまって、今朝、マイクラにつながらなくなって、子供はしかたなく、マイクラ以外のことをやっていた。(youtube みたり)

ここ。手洗いとか禁止になっているのだけど、
あじさいがたっぷり泳いでいて本当にきれいでした。


今日は、日食、大安、夏至、新月が組み合わさったすごい日で、エネルギーが強いということで、お願いごとに最適だそうです。なので、神社にお参りにいってきました。(にわかスピリチュアルです)

祈願串というのがあって、それにお願いごとを書いておさめるのですが、それに祈願してきました。

そのあと、31アイスにいってテイクアウト、そのあと父の日にかこつけて、ケーキをかって、お花をかって帰宅。

さあ、6月末です。子供の学校もやっと給食はじまります。日常が戻ってくるのかな・・・。どうなのでしょうか。

コメント