亀さんだけど、今日までの出荷ノルマは達成しました

とりあえず、ひと段落。

それにしても、あと1か月のびちゃった。学校再開。

子供の親まわりでは、まあ、想定内というか・・・それより、早くオンライン授業をしてほしいと強く希望をします。

あほに拍車がかかっています。命あってのことだから、ってホントにその通りなのですが、家でだら~~っといつまでもパジャマでごろごろされると(まだ、4年生なので、私よりは小さいのだけど)それでもなんだかやな感じではあります。

親は働かないと(経済とめちゃうとあっさり死にます)いけないので、昼飯用意して仕事場にいったりいかなかったり。

(在庫を動かすときは事務所にいくけど、WEBで完結するときは家にいることも多いです)家にいると子供の様子は手にとるようにわかり(だって狭いアパートですから・・・視界に入るし、音もきこえてる)いらっとするわけです。

相変わらずマイクラ人生まっしぐら。マイクラ大好き、マイクラのことしか考えてない。

だけどさ、漢字よめないとまずいよ。
残念だがね、日本人に生まれたら小学生は漢字をやるって決まってるのだ。。。

字がきたない。私もきれいとはとてもいえないのだけど。。。

毎日互いにストレスためて、親コミュニティーでこれはどうしたらいいのか、とか、今こういう状況なんだけど・・・と報告しあって、互いに励ましあってる感じ。

親もつらいのよ。。。この状況。ぜんぜんいいとは思ってないのだけど、解決策が見いだせないの。

なのでオンライン授業に期待します。区立でもお願いします!

コメント