いったい家でみなさんは何をしているのでしょう。

私は・・・寝ているか、スマホをいじっているか、ごはんを作っているか、食べているか。

もう、水脈さんのいうような「生産性のない」生活です。いやはや。もうそろそろ抜け出したいな。たぶん家族以外に会ってないから???なんなんだろう。子どもも心配だ。これが来月まで続いちゃうの??

久しぶりに隣の子たちがでてきて、ドアのところで遊んでいたので元気だった!? ってきいたら元気だったーーと。外は推奨されてないし、今日は雨だし家もあきたし、玄関先でてきてローラーブレードしてた。わかる! もうそういうのやりたいよね!!

昨日はバスクチーズをやいてみました。きわめて簡単、私でもできる。

混ぜて焼くだけ!

クリームチーズと一番濃厚な生クリームつかうから、安くないけど、作ったという達成感は味わえる。そして美味しかった!! ワインのつまみにも合いそう!改善点をいろいろ見出したのでまた作る。修正バージョン。

コメント