コロナのニュースみてると気分がおちる

不安要素しかないコロナニュースをみていると、疲れるのでできるだけノータッチでいこうと思うんだけどどうしてもみてしまう。

毎日毎日患者は増えるし中国関連で不安要素しかないし(うちでいえば、スプレーボトルを輸入しているけど、次の発注でくるのかどうか謎)WEBSHOPで売ってるいるスプレーボトルはアメリカの会社から買っているけど、ご依頼いただいて作っているアロマスプレーは中国からいれているものが多い。

いろんな面で中国だよりだから、こうなってしまった今、経済は当然ダウンする。

そんななか、さまよえる船だった・・・ウエスタルダム(ダイヤモンドじゃないほう。カンボジアに停泊許可されたほう)が、さっさと乗客をリリースしてびっくり! あっちの船にはコロナにやられてしまった人いなかったんだっけ? なんかこう、すがすがしいくらいあっという間に。


コメント