2020年1月7日火曜日

多動なものであっちゃこっちゃと意識が飛びます

私は自分でつくづく感じるけど多動です。

あっちゃらこっちゃら関心が向くとそっちにいっちゃっう。飽きると帰ってくる、みたいな感じです。

なので、書き散らしたblogがあっちにもこっちにも。中途半端に作ったWEBがあっちにもこっちにも。

ピンタレストやろうと思って登録したはいいけど一杯登録しすぎて何が何やらわからん。どうしよう・・・

今もPCの前にいるけど、あれこれあれこれWEBにアクセスするもんで、78もクロームのタブが開いてる。

(閉じろよって話で・・・)

ピンタレスト

いっこいっこ解決しようと思うのだけど、全部をつなぐのが目的なのでとりあえずpinterestとAOFをうまくつなぎたいのにRSSのエラーがでていて登録がはかどらない。

https://www.pinterest.jp/airoffragrance/

↑これがAOFのピンサイト。(フォローしてくださいませ)

多動ゆえに、いっこの活動が完璧におわらないうちに次に移動してしまうので、あれ? これなんだっけ? の多いこと多いこと。(全部、忘れないように、googlekeepに記録するようにしています。特に仕事!)

終焉のブログたち


さて。blogも、ハテナとかアメブロとライブドアとかメジャーどころにやたらめったら登録して、ログインすらしないから忘れちゃってるところがあるのだけど、この前GMOからメールがきて忘れていたblogを思い出した。

ヤプログ。

あれ閉めちゃったみたいでもう私の記憶から抹殺されてるくらいだからどうでもいいのだけど、いちをどんなの書いてたのかみてみようかなと思って去年ログインしようとしたらなんだかしらないうちにGMOがいろんなことをしたみたいで、さっぱりログインができない。もういいやってほうっておきました。

なんだか、こうやってblogは淘汰されていくんだろうなって思った次第。あれ運用したりするのも大変なんだろうな。中の人。

ヤフーblogも終わっちゃいましたね。諸行無常。

0 件のコメント:

コメントを投稿