引きこもりの特典

なんだかそら恐ろしいウイルスが飛び交っているらしいですが・・・。

GMO(ショッピングカートを借りている会社)のセミナーにエントリーしていたのですが、GMOは社員をリモートワークに切り替えますと発表し2週間くらい通勤しなくてもよくなったらしいです。

そしてセミナーもなくなりました。

リモートでいける会社はリモートでいいよね、と思いました。

私は、車で仕事場にいって(車がないときは電車ですが)車で帰ってくるので、人の集まるところにいくときに無防備で(対策を忘れてしまう)いけないなと思います。

そして、この時期おすすめしたいのはRavintsaraです。これ、抗ウイルスで結構頑張れる精油です。(ところが、コロナウイルスの影響か? で払っちゃっていま欠品なんです! あわてて取り寄せたけどしばらく間空いちゃいます・・・)

コメント