2020年1月17日金曜日

劣等感と悪徳裁判官

劣等感と悪徳裁判官

子どもを頭ごなしにどなりつけていないだろうか。
悪徳裁判官が大活躍していないだろうか。

私は、たいていは機嫌よく楽しくしていたいと思うしそう願うんだけど、
腹も減る、イラっとすることもあるので、
いつもそんな天使みたいな態度では到底いられない。

ことに、子どもに対しては。

この前ひどかったのは、私がサッパリ風呂からでてこないので(寝てた)心配してきてくれたこどもに、うるさいうるさい、あっちにいってなさい! 
って追い返しちゃったこと。
ひどくわるいことをいったと思って、風呂でたあと、
もうベットで寝ていた子どものところにいって謝った。うんっていってた。
半分ねてたけど。

そういうふうに当たり散らす人って劣等感が多いんだって。時々、劣等感の塊みたいな人がいますよね。できるだけかかわりたくない。そういう人とかかわってもいいことがなにもない。

メ―ガン妃の連日の報道

このメーガンさんがイギリスの皇室のなんつかから離脱したりなんだかんだとあって、(よくわからないからコソアド言葉でごまかす)いったい日本人の平民の我々が一体なにの被害を被るというのだろう。

ヤフコメをうっかりみちゃって、なんだこの人たち・・・と驚くばかり。

たとえメーガンさんがとんでもない暴君だったとしても、遠く離れた日本の平民のわれわれにはそんなの関係ないんだよ。考えるだけ時間の無駄じゃないかと思ってしまう。
ちなみにスーツは全部みましたよ。私は。




メーガンさんかわいかったよ。

女優さんくらいメンタルつよい人じゃないと王室なんてつとまらないんだろうな。それにしても、イギリスのメディアは意地悪だなと思ったけど、日本だったらそもそも、バツイチ女優さんが皇室の妃になるってこと自体が・・・ない・・・だろうから、やはり一歩先をいってるのだろうなと思ったり。こうして私も、くちゃくちゃいってる皇室好き、王室好きのBBAなのでしょうか・・・(いや、ぜんぜん詳しくないけど・・・)

***

さてさて。

15日にセールスメールをお客様に送信しました。

AOFは今セール中です。

2020とキーを最後の決済のときに入力していただければ20%OFFです。

来週の水曜までのイベントです。この機会にぜひどうぞ!

今週山場のボトリングの仕事があるのですが、土日で作業の見通しをつけて、来週はセール発送やります。

ボトリングの作業は、いつも楽しいです。

一人親方なので、自分で自分に指令だして、忘れないようにメモしています。
が、不手際がきっとあります。指摘してください。あれ忘れてないか? とか・・・
年女だから物忘れも多いんです。許してちゅう。

***

きのう、ちょっとした発見がありました。

法事の時にしかきかないお経の効果について。



めっちゃ心が安らいで仕事がサクサクすすむの!!!

なにお経すごい!!

たぶん、同じような感じでコーランなんかもいけると思う。



ほらほら。コメントみてても落ち着くとか書いてる。深い瞑想状態に入りやすくなるんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿