眠くて仕方ないのは台風のせいだろう。(気圧変動)

きっと、一日の予定ややりたいことやできたらいいな、を詰めこみすぎているのだと思う

TODOリストがすっかりきれいになくなったことがなく、翌日持ち越し、翌日持ち越しの多いこと! 

フランジパニ


翌日持ち越しが1週間も続くと、さすがにそれはURGENTじゃないよね、やらなくてもいいんじゃね? となるのだけど、それはそれで、やりたいこと、思い着いたアイデアだったりするので、いちを忘れないように書いておきたい。

昨日はセミナーに2つ参加。はしごってやつ。だけど渋谷から新宿まで30分は到底甘い見積もりで、案の定30分の遅刻。だけど、肝心な話はきけたのでよかった。

そうすると、普段引きこもりライフなので、たまに外にでるととても疲れる。(とくにいったことがない場所だと、方向音痴ゆえに、すごくエネルギーを使う)で、言い訳山ほどあるんだけど、昨日は10時には布団にいってゴロゴロして11時には寝ちゃった。


今朝は、パリからの連絡があり、わりと早く目が覚めた


今、半年も前に送金したお金が届いていないという前代未聞(とりあえず令和時代には)トラブル中。

意外にも、こういうのって、くるくるぽん! とはいかないものだ。すでに送金会社にアクセスして3週間くらいはたってると思われる。はよ解決してほしい。


台風が関東にも接近しているそうです


昨日バスの運転手さんが出発前にドア開けて警備の人と話してたのバス中に聞こえてたんだけど、もうバス運転手さんたちは台風の話しかしていないくらい台風すごいんだって。
で、前に座っていた人があわてて台風情報検索かけていたのが視界にはいった。

そうだ。私も呑気にしていられないので、今日は、荷物の引き取りをしたら、買い物にいって、水と米を買わなくちゃ。(米は台風関係なくなくなっちゃったから買うんですが)。あとなんだ?? あれ? お菓子? 

コメント