メールボックスがパンクしてた

最近メールが戻ってくるということで連絡をいただくことがあり、どんなエラーなんだろう? と調べてみたら、日本のサーバを使っているのですがそこにメールがたまりまくっていて、それでパンクしていたので、相手に戻ってしまっていたようです。

なので今日全部削除してきれいになりました。相手にメールがもどっていたのだけど、私のほうにはメール、ちゃんととどいていたんです。

メールって、もう過去のものなのかもしれないですね・・・山のようにスパムがくるし。

海外のサプライヤーさんとも、メッセンジャーかホワッツアップでつながっています。日本だとラインか。

今日は出荷デーで八王子に来ています。まだまだ暑いですね・・・
もうちょっと頑張ります。


コメント