青じそオイル販売



昔々、かなり昔、ペリラ油を扱っている会社があって、そのボトルからの香りをかぐときゅううううううっと・・・奥歯の奥からつばがでてくるような感じ。この香りなにかしら? と思おうと高校の頃よく食べていた「小梅ちゃん」の香り。(今もある!!)

小梅ちゃんのあめは袋のなかに大きいのが入っている。なんとなくお得感がある。

それで、ペリラの香りをかぐと小梅ちゃん、小梅ちゃんは酸っぱい、で体が反応する。
とあるフレーバーやさんで同じ香りを扱っていたのだけど、ちと値段がはる。この香りすきなんだけどな・・・。だけどアロマテラピーとして具体的にどう使うのかイメージがわかない。香りのもつパンチが強くて、ブレンドもかなりうまくやらないと相当主張する。

今回販売した青じそオイルは、中国のもの。
香りは小梅ちゃんのようにカーンとはこない。どっちかというともっさりしている。

2019年の梅のブレンドはこのペリラオイルがキーノートになっていた。

時期は逸してしまったが、ブレンドを公開し、販売をしようと思う。
ベンジルの系の香りにマッチングし、そこはかとなく香る。

ひとまず、精油として、青じそ(ペリラ)オイルをUPしました。

2019年6月6日まで10%OFF
コードは aoao
です。

お会計の最後のところでクーポンコードをきいてくるのでaoao と入力してください。
もしここで入力なくても青じそオイルは私のほうでチェックして割引にして再計算いたします。

青ジソオイルはこちら

コメント