やっと食欲回復!

昨日、セミナーに参加していて、40階という超高層。すごいエレベータにのったらぐいーんとひっぱられる感じで気分が悪くなりこのままセミナーうけられるかな? と思いましたがちゃんとうけてきました。よくもこんなすごいところでこの人達は毎日出勤してるものだと思ったけど・・・なれたらなんとかなるのかな。私は地べたに近いところで仕事がしたいと心から思ったのでした・・・

さてさて。2本ほど記事をかくノルマがあるのだけど今日は酒がのめる幸せに酔っていてかけそうにもない。

やっと食欲がもどりました。昨日のセミナーのあと、空腹を突然感じたんです。で、急いで家に帰って、レモン塩麹鶏鍋を作って食べました。

そのあとは、だいぶ元気を取り戻して、通常運行。
子供が下校のときすっころんで手をうって、打撲になってるようなので病院につれていくということはありましたが、とりあえず私は復活した感じ。

あとl1、2週間は完全に戻るまで時間が必要らしいけど、だいぶ通常運行です。
よかったーあの怖さがすこし遠のいた。

ちょっとまっててくださいね。新しい商品を投入しますので!!!


コメント