帰ってきています

本当は7日朝到着で8は仕事予定だったのですが、デリーの空港でこどもの熱が高すぎで飛行機にのらないで医者にかかるようにいわれ、急遽変更となりました。

それで8日の朝成田に到着しました。

今日一日家でやすんでいたのですがまだ本調子でなく、こどもも熱があがったりさがったり忙しいので明日も一日大事をとってやすもうと思います。

いろんな意味でスリランカ、思い出深いたびになりました。また記録をすこしずつつけていきたいと思います。

コメント

  1. bobcatです。
    お帰りなさい…飛行機乗れなかったのね,子どもさんだけじゃなくMihoさんも熱出したんでしょ,無理なさらないように。
    私は…風邪引いて,鼻水じゅるじゅるです。

    返信削除
    返信
    1. こんかいは半端なく辛かったです。今も辛いです。
      リアルスパイスやらセイロンティーのファクトリーやら面白いものも結構みたんだけど、具合が悪かったことのほうが多くて。私のほうが先に高熱がでて、時間差2日でこどもが熱。救いがない感じです(^^;; いろいろとありがとうございます!!!

      削除
    2. bobcatさんもどうぞお大事になさってくださいね。

      削除

コメントを投稿