今平成ネット史をテレビでみて懐かしさに咽び泣く

まーだ実家でまったりしています。

ネット廃人。私のことかもしれん。テレホーダイ! ああ、頑張ったよなあ。毎晩。
いつからテレホーダイしなくていいんだ! てなったのか覚えてない。

まずまず。はじめて買ったパソコンの高いこと!
でも買ったんだ。えいって。(三菱のアプリコット。今はもうない)

それで一気に世界が広がった。当時から香りに興味あって、精油が好きなのに、わたしには国内で買う精油が高くて買えなかったのだ。大学卒業したばかりのころ。アメリカのメーリングリストにはいって海外のサプライヤーさんにアクセスして海外から精油を取り寄せた。(今から20年以上前の話です)アメリカのMLが面白くて仕方ない。(これが現在にいたるルーツです)

今でてきた、ポストペット! 涙 懐かしすぎる。

2ちゃんねるは読む専門。検索してるとどうしてもひっかかるので。
ゲームも好き。とくにドラクエとファイナルファンタジー。RPGもの。育み系。

あーーことしはゲーム一杯やって漫画いっぱいよもーーー!

今日いった日本庭園にて。


コメント