さっぱり眠くない

スリランカとの時差3時間半。

むこうにいってる間はやたら朝早く目が覚め(3時とか4時とか)
帰ってきた今は眠くない。

疲れていたのと、時差? で家に帰ってきてすぐベットに倒れこんで夕方までねちゃったせいなのだけど。ここで寝ないと明日戻ってこないと思うのでそろそろねようと思います。

昼寝していたら子供が帰ってきてどーん!! と乗っかられて目が覚めました。

おひるはラーメン、よるはうどん。スパイスを麺類で流し去ったスリランカ帰りの今日。

明日は寿司かなー。(って3日しかいってなかったくせにすぐそういうことになる)
写真などまとめてぼちぼちUPしていきます。

楽しかったです。そしてみたかったものはあんまり見られなかったのでまた行かなくちゃ!!

コメント