2018年12月20日木曜日

11月にやったこと

2018年11月のまとめじゃじゃーっと。
自宅のノートPCのキーボードが調子悪くてなかなか更新する意欲がわかなかったけど今は別のキーボードをつないで快適になった。
新しいPCかわなくちゃ。


アマゾンで丸いシールをかったけどこれはなんだかちょっと剥がれやすい気がする。


米沢牛食べたくて。すき焼き美味しかった。


ソスグレに子供をつれていくと約束していたので。
かわいいお店。


ソスグレで買ったもの。自分でつくるアドベントカレンダー。


アルジェリアの経済セミナー。私海外のセミナー参加するの好き。世の中知らないことだらけ。


で、おやつででたもの。デーツ。


近所のデジハリ大学でお祭りをやっていたときに出店されていた花屋さん。
私なんでこんなに多肉植物に萌えるんだろう。大好き。


11月はアナゴと子供の誕生日。
ケーキたべたりしゃぶしゃぶたべたりした。


猫。寒くなってきて、私がちょっとトイレいったすきに、すぐパソコンの上に座る。
謎の文字を入力している。


簡易釣り堀のあるBBQできる場所で。


うちのばーちゃん(私の母)大活躍。釣ってさばいて焼いて!

相模湖プレジャーフォレストで遊ぶ。
怖かった・・・ここ。マッスルモンスター。

この二人。同じ誕生日。(うちの子と私の妹の子。つまりいとこ)


プレジャーフォレストは今イルミネーション中。ピッカピカできれいだった。


ある日。パッタイ食べました。
このパクチーは道の駅で買ったもの。


北欧の女の子の人形。たぶんキャンドルホルダーなんだろうな。


古い友人。Nさんが子供にくれたいろんな国のお土産。
素敵!


子供の防犯ブザー。壊れた。


11月は子供の予定がことごとくダブルブッキング状態で、取捨選択ばかりしていました。
私も大好きなイベントとダブルブッキングしてしまい、なくなく諦めたり、こどもも生花の発表会と重なってしまったりと。

2人の誕生日があり、ケーキ祭り。カロリーの11月。





0 件のコメント:

コメントを投稿