R25がいろいろ攻めてくる

むかーしむかーし・・・



またみてる(笑 大好き。ピノコちゃん。

R25って今はWEBだけど、昔はフリーペーパーで駅やらあちらこちらで配布されていた。R25が始まったころのことをよく覚えている。文章量少な目(読んでてしんどくならない)とかいろいろ作りこみがされていて新しい号がでていたらもらってきてよく読んでいた。2004年創刊。まだ若かったな。自分。R25よりははみ出してたけど。

だけど、だんだん離れて行っちゃって(どうしてだかわからない)やがてR25はサイバーエージェントに買収される。
2017年5月。

今しらべてみたら、WEB版になったから、フリーペーパーそのものがなくなっちゃって、フリーペーパーだったから読んでいたけど、WEBまではおいかけてみなかったというのが理由かな。みなくなっちゃった。

で、去年からサイバーエージェントの体制になってWEB版。これがなんかすごく面白い。フェイスブックでシェアしている人が多く、なんとなく見始めて、面白いから結構読んでしまった。R25 まだ創刊間もないころはなんとなく、自分もR25世代みたいな感覚で呼んでいたけど、今は昔。むかーしむかーし・・・で、今はR25世代の人ってこんな感じなのか~と思って読んでいる。

とくにこのかた。倉持由香さん。ほんとうにこのかたはすごいと思う。経営者マインド。今後どうなっていくのか楽しみ。

コメント