4つずつ毎日更新しています

長らくブログもWEBも放置状態だったのだけど、よし、いつまでできるかわからないけど気が済むまで毎日更新すると決心して、AOFのWEBショップのサイト、このブログや他のブログ(このほかにもいくつかあるのですが必ず4つ書いてる)更新中。
文章を書くのは好きだし早いのだけど、画像をいれようとすると時間をとられる。画像を選んで簡単な編集をして、アップロードして・・・って。

でもなんとなく1か月は続いた。習慣になればできるものなのかな。子供が生まれてから3年日記をつけていて、3冊目になっている。旅行にでたときとかかけてないときもあるのだけど、続いている。だから去年誰にあったとか何してたとか記録がすぐわかってこれは便利です。

ブログに力いれるとフェイスブックはおろそかになる。フェイスブックは距離をとろうと思っているのでそれでいいと思う。

コメント