ソストレーネグレーネ

今日は昨日とうって変わってお天気の悪かった日曜日。

特にこれといった予定もなく、だらだらと午前中を過ごして、
朝ごはんと昼ご飯の中間みたいのをたべながら・・・

昨日の夜まで熱があったりだるいといっていた子供が復活して
暇だ暇だと始まったので
そうだ、この前から連れていくといっていた
ソストレーネグレーネにいく? みにいこうか?
といって早速表参道へ。


原宿駅と表参道駅の真ん中くらいかな。表参道のが近いかな。

北欧の雑貨屋さん。やすかわいいお店。
小2、目がキラキラ! ここは夢の国かしら。

ただ、雑貨があるだけでなく、手作りの材料とが売っていて、
何か作るのが好きな人は創作意欲を掻き立てられる。

いろいろなものをデコレーションしたり。
絵をかいたり。カードを作ったり。

縫物をしたり、アイロンビーズやってみたり。

子どもの誕生日があるので部屋を飾るものや
とにかく「くだらなくて楽しいもの」をいろいろ購入。

帰りに新潟物産をやってるお店で笹団子を買ったりおなかすいたので
モスカフェ(さすがおしゃれ表参道だわ~の感じ)で休んだり。

そんなこんなで変えてきたら日曜日が終了しました。



コメント