マッスルモンスター

相模湖プレジャーフォレストにいってきました。子供の誕生日だったのでいとこ一家(私の妹一家)とでかけましょうとなり。妹の子供と私の子供は生年月日が同じで双子みたいないとこです。

で。前日は釣り堀+BBQをやって寒くなったので退散。予約していた温泉旅館にとまりました。そして翌日プレジャーフォレストに。

3年前にきたことがあって、そのときはプレジャーフォレスト内にあるキャンプ施設にとまりました。だけどベットの板が痛い(布団が薄い)のでログハウスにとまるのはやめて今回はちゃんとお布団で寝ました。。。。

プレジャーフォレストにあるマッスルモンスターというとても恐ろしい施設にエントリーしました。(正確には私は展望台にいっただけで、こどもとアナゴが挑戦した)

なんていうか、高所恐怖症の人にはむずかしい施設です。私展望台からみてるだけでおなかいっぱいになりました。うちの子供は怖くて足がすくんじゃって、先にすすめなくなったので降参してでてきちゃったんだけど、妹んちの子供、甥っ子は、どんどんアスレチックをクリアしていって気が付いたら3回の半分くらいまで終わっていてたいしたもんだと思いました。命綱とかついてて、落ちても死なないようになってるけど怖いものは怖い。

高いところっていうのは毎日繰り返しているといつかはなれるんだろうか???






コメント