ピノコに夢中

ピノコって、あの、ブラックジャックのピノコでなくて、こっちのピノコちゃん


面白くて何度もみちゃう。

ピノコちゃん、病気で亡くなってしまったということでこの世にいないもう、この面白いの聞けないのかと思うととても残念だけど、すごい才能だと思う。

どれもこれもつぼに入りますが、おじいさんはそ~~っといきました、おじいさんとおじいさんがお茶した、おじいさんは役所ばかり、がおかしくて何度見ても笑っちゃう。

鳥はご長寿で、ピノコちゃんもお達者ならいいなと思ったら・・・(涙

実家で小桜インコを買っていたけど、うちの鳥は20年は超えてたと思う。去年母がちょっと家をあけた際に、ひとりでいってしまった・・・(涙)こんなにおしゃべりしたら面白いなーと思って言葉を覚えさせようとしたけどさっぱり何も覚えなかった。しゃべらなくても楽しかったけど。

***

AOFのライン@を稼働させようかな~と思ってこんなアイコンはってみました。
友だち追加


コメント