2018年11月29日木曜日

今日のAMAZONフレッシュはすごい!

昨日子供の連絡帳がもうラスト1ページに達していることに気が付き、これは早く入手せにゃいかんと思った。それと、筆箱もこわれちゃってそれもかわないとーと。で、AMAZONフレッシュにその筆箱もノートもあったので、ミルクもきれていたし、必要なものを買った。

今月5回利用してる。結構便利に使ってますね。私。

で、AMAZONですが、夜オーダーをいれて最短設定するとよく朝8時~10時という設定があって、これにしておくと、たいてい8時15分くらいには到着している。
ところが今日はもっと早くて7時45分にきた! わ! 早かったですね!! っていったら「すみません!」っていわれたけど、もう本当にありがたやで、コドモは新しい筆箱とノートをもって学校に行けたわけです・・・




これから1年生になるお子さんがいて、筆箱どうしようとお考えのみなさん。これ1択ですよ。もう、ほんと丈夫。

私は最初なんでもいいやと、四角いこのタイプの筆箱が指定だったのをしらなくてチャックの購入したあと、四角いのが指定と知ってあわててかいにいきました。OKストアに。500円くらいだったかな。そしたら1か月で壊れたんです。

で、イトーヨーカドーの子供コーナーにいったらこの筆箱があたので購入。

これ1年半もちました。いや、まだこわれてはない。だけどあまりにも薄汚いので、こんどはダイソーいったときにみつけた216円のを購入。こどもは気に入っちゃってたけどあけにくいし、やっぱりすぐ壊れたんです。

しかたない。安いの買うとだめなんだ・・・で、代替わりしてまた同じのに戻ってきました。それがこれ。

この四角筆箱、高学年になってもつかうのかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿