2018年10月10日水曜日

リフレッシュ*ブルワリー&レストラン〈CARVAAN〉

今日は飯能に去年できた

ブルワリー&レストラン〈CARVAAN〉

に行ってきました。

先月、ここの社長さんの講演をきいて、「断崖絶壁のレストランを作りました。ぜひきてください」っておっしゃっていて、気になってチェックしていたのです。

飯能は遠い。遠足です。2時間くらいみていきました。
また、西武線に全く乗りなれていなくて、全体図が頭に貼っていないから和光行きとか飯能行きとかよくわからない。(途中で分かれていた)
うちからだと自由が丘にでて、中華街方面からでてるFライナーにのりなーって道案内がでるのだけど、自由が丘、近くないし、とりあえず渋谷にでて、副都心にのるんだけど、それもなんか怪しい。飯能は西武線だから渋谷から一気にいくのに乗ろうとしたらそんなに本数はないみたいです。


黒塗りのお城。かっこいい。




このパンおいしかったのでテイクアウトしました。

杏と子羊のにたもの。トマトソースで酸味があっておいしかった。
パンプキンスープにもクミンががっつり。


デザートは外でいただきました。
本当に断崖絶壁。

数年前子供つれてこの河原でBBQしにきたのだけど、そのときはこんなおしゃれレストランなかった。

それと、結構台風の爪痕が残っていて、かかっていた小さい橋が流されちゃったって。

ウガンダのセミナーにいかなかったらファーイーストさんのレストランのこと知らなかったし、このタイミングで声かけてくださったかたがいらっしゃって、だったらここいってみたいんだけど! っていったらいいよーっていってくれてこの流れ。
よかったよかった。

ビール、おいしかったです。度数強めな感じ。


一緒にいってくれたSさんにもありがとう!
誕生日もおめでとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿