駒沢公園

昨日は駒沢公園の入口に何時の間にかできていたおしゃれカフェにいきました。

で、このおしゃれカフェ、いったいどこの会社がやってるのかしら、何かはじめてきた感じがしないけど・・・と思ったら、多摩センターにもあるAWキッチン!

すごいなあこんな東京都の公園内にこんな大きなカフェを構えて。

ほらほら! インスタ映えますよ! っていうポイントがたくさん

だけど、ランチはしゃっと食べてしゃっとでていくことが多い私には、待ち時間が長すぎたオープンサンド。(おいしかったです)


インスタ映えるポイントではほとんど写真とらないで終了。あとは公園内を自転車でぐるぐるぐるぐる。


台風のあと、倒木がすごくて、あんな大きな木が!! というのがいくつも倒れているのをみた。主に針葉樹が倒れていて、針葉樹は上に上にのびるかわりに根っこのほうが伸びていなくて簡単に倒れてしまうみたいです。カンタンっていったって人間がよりかかったくらいじゃたおれないんだから、この前の台風が相当威力をもっていたのだということです。


コメント