金曜日のよるやったことといえぼ

ピザを予約。ビールかって、ピザをかって、帰宅。
こども、腹減っていてすごいいきおいでピザをたべる。
アマゾンプライムでコララインみながら。デザートはみかん。
片付けはゴミすてだけ。
風呂はいって。。こどもにもうるさいこといわないで、好きにテレビみせて。

今晩はパソコンもあけない、仕事しないーとおもったけど、私がいそいそと仕事場から持ち帰ったのは苛性ソーダ。

家の油脂を石鹸にする。
アボカドメイン。アルガンオイル。オリーブオイル。香りはこのまえスリランカの会社からいただいたサンプルを使用。

そして、牛乳パックで型どり。

仕事も好きなこと、やりたいことも境目がない。

おわったら、この、頭にぞわぞわやるときもちいいのをやりながら、猫村さんがすき!といったら、知り合いがおくってくださった、猫村さんをよむ。至福。続きがきになるから買わないと!

コメント