気が付いたら盟主だよ

WIN10にして、発見してしまったゲームをこつこつやっていて、それは略奪戦争ゲームなのに、略奪も戦争もしかけられっぱなし、私はもっぱら、経済を安定させて兵力をあげて、お城のレベルを上げることだけをやっていたら、たまたま入っていた同盟が20人くらいいたのに、気が付いたら淘汰が始まっていて、今7人! そして私今朝から盟主になっていてびっくり!! 盟主はいろんなことやらないといけないでしょう・・・外国勢にきっとけちょんけちょんにやられる。(時差のため、起きるといつも仕掛けられている)

***

まだポケモンやっていたのか! ・・・最近またちょっとアクセスしてみて、そしたらなんだかいろいろ面白い。この前の土曜日はイベントで、(これ北海道はやりませんってなって、物議かもしだしていたあれですね)一人では到底かてない相手なので、駅前の人がいそうなところにいってみたら、いましたいました。小学生の群。さっそく声かける。ねーねー一緒に戦おうよ! いいよー!! ってことでレイドバトルやったのだけど、いちを敵はたおしてみたけど、そのあとのポケモンゲットだぜ! には至らずがっかりな私と小学生。ほしかったな。


コメント