マルチタスクの人

目下マルチタスク

WEBの仕事しながら、このブログ書きながらゲームやってる。

さてさて。

夏にクリスマスの本の撮影をしたことがあるのだけど・・・

今写真をばーっとみていたら、懐かしいのがいろいろでてきた。





背景飛ばしても相当緑だよね・・・

南半球のクリスマスかな~~~

一枚目の写真なんだけどみつろうをクッキングペーパーの上の薄く流して、クッキーのかたで型抜きし、つまようじで穴をあけて、そこにひもを通したオーナメント。

これはすごく気に入っている。香りがあったかいし、もみの木にあうような気がする。
(そして夏の撮影なのでもみの木が入手むずかしく、似て非なるものの木で写真をとっている)

コメント