雨の日と月曜日は

このカーペンターズの曲が大好きです。




メランコリーを見事に歌っているカレンカーペンター。

幼いとき、母がカーペンターズをよく聞いていて、カレンが拒食症で亡くなったことも母から聞いていた。「あんなにやせてるのにさらに痩せたいなんておかしいね」←まったく拒食症を理解してない人の意見。私もしっているかっていわれたら、たぶん、詳しくはしらないんだけど、そんなうわっつらな話じゃないよね。きっと。


そして。このかた。IZ。なんて、なんて美しい声なんだろう。本当に美しい声。
このかたも早くになくなってしまったのだけど。
なんどもなんどもきいて、ハワイにきた気持ちになる(いったことないんだけも・・・)

太っていても死ぬ、痩せていても死ぬんだな。。。

諸行無常です。

コメント