久しぶりに本物の温泉にいった話

夏休み家族で旅行にいってなかったので3人で・・・
温泉にいってきました。コドモ的には楽しいのか謎ですが。
白い源泉かけ流し、最近いってないねー
みたいな感じで・・・

草津、四万、伊香保はいったことがある。
でもその奥のほうの。。。
万座! このお宿、クマがでるから外にむやみにいかないでって書いてる張り紙みて
コドモおびえる。クマ! クマ!!

まあ、クマもいるよね・・・こんだけクマザサ生えてたら・・・
そして、本当なら星空がきれいらしいんだけど・・・
曇り空で星は見えず。

最近は運転をするので、アナゴが眠くなったとき運転かわったら、勢いで
高速道路のっかってしまい、帰りは結構運転した(気がする)

なんていうか・・・
温泉っていいよね・・・温泉って・・・
ゴハンがでて、お布団もひいてくれて・・・

強い温泉のせいか、夜眠れないでいたんだけど
それは温泉ではなく壁のうすい部屋でとなりの部屋が深夜2時すぎまでギャーギャーさわいで飲み会してたからで、フロント電話して、うるさいんです、っていった5秒後にはうるさいのがとまった! どういう技をつかったのでしょうか。すごいぞ。

ゴハンはバイキング。
楽しい。
そしておなか一杯になって部屋にもどっては風呂、
また風呂。
子供は親に気を遣ってか? 楽しい、またこようといってるしまあいいか。

なんか草津に警察がおおいなーって思ったら
天皇陛下がお泊りになっていたらしい。




コメント