7月のまとめ

突然暑くなって熱波到来の7月。
毎日暑いねー暑いねーっていっていたと思う。



暑さのため、ヤゴがゆだってしまった。。。ヤゴが赤くなってる


勝手に駐車場に止められたばかりでなくバックではいって積んでいたタイヤにぶつかって
こんなふうになっていました。


やっと、WIN10に・・・




昭和記念公園に遊びにいって、プールであそんだあと帰り道、
こんなきれいな蓮がさいていました。

めだかの定期観測
暑くてもめだかは元気みたい。


この黒いトンネルの中には蛍がいます。世田谷、蛍サギ草祭り(上町)


ホットサンドの仕事の手伝いを3日ほどさせていただきました。

子供のバレエの発表会。
何も大したことやってないのに、燃え尽き症候群になったって友達にいったら
自分が舞台で踊ったわけじゃないのに! って笑われました。

で、翌日。自分が踊ったわけでもないくせに褒美。


7月は暑い暑いいってたら終わっちゃった感じ。

コメント