多摩の火災

昨日唐木田で火事があった。

昨日は車で出勤で、子供を乗せていて、途中、お昼たべて、そのあと多摩NT通りを走っていたらじゃんじゃん消防車救急車がくる。なんか今日は多いなーくらいに思ってたら、夕方はヘリコプターがゆっくり低いところをとんでいるのが何台かみえる。
これは事件だなと思ったら・・・火事だったそう。それもかなり大きな。

あの近くにうどんやさんがあって、最近はいってなかったけど、波があって、いくときはちょいちょいいってたし、ドラックストアがあったりして、買い物もできるるところなのだけど・・・データセンターはこのあとどうなっちゃうのしょうか。

昨日の尾根幹は大変だっただろうと思う。

聞けば去年も同じウレタンに火がうつって火事をだしているらしい。ウレタンってこわいのね・・・・・・。

コメント