6月のまとめ


6月は運動会がありました。去年はりきってミートローフだのちらし寿司だの作ったけど、やはり弁当定番はおにぎりにから揚げだよねということで今年はこんな感じ。


あと1段全部フルーツで埋めました。3段重。


ひるがお。塩ラーメン。


近所の森にて。ちょっとジャスミンににたかおり。

 先ほどのひるがおのお向かいにある同じ系列のお店。こんどはこってりつけ麺。
ふくもり。



いつもこんな風に手を重ねています。
ふむふむ。そうですか、って話きいてくれているみたい。

17日に、銀座でワークショップでした。
アロマコスメを作る、ハンドや肩のマッサージをうける、
そしてヘアメイクをしてもらって写真をとるみたいな。



お土産いろいろ


こんなところ。


この日は月がきれいだった。



コメント