2月のまとめ

じゃじゃーっと二月の出来事ダイジェスト

毎日このチョコレートをつかってカフェモカを飲んでいたけどいいかげんチョコがなくなりふつうのコーヒーに戻ってきた。


かごのや。1月、体調がわるかったときは、うどんしかたべられなかったけどもう復活してなんでもウエルカム。

仕事もしました。 
 母が今年になって孫にあってないというので実家に。
(実家で牛かってるわけではない)
牧場に遊びに行く


お約束。アイス。

 ラインでセミナーうけたり。


近所でこんなのみつけておもわずパチリ。
かわいいなあ


Cさまのおうちで昼シャン。
私はピザ運びかかりで、チャリでなんどもピザを落としそうになりながら・・・
デリバリー。


もえ。


そこで簡単なワークショップをやらせていただきました。


おいしいハンバーグ。作り方教わったけどまだ作ってない。


美味しいおさかな。このスープが美味でした。
ゴボウがおいしかったな。
その向こうに見えてるビーツサラダも絶品。
色が美しい。

レモンパイ。デザート。


LPTイベントにも参加。私は皆勤賞。

なかなか興味深い1925年。 

仕事もしました。
(サンプルつくり)


お香やさんに香木の鑑定をお願いして、蔵前にいきました。
マイゴになって、偶然みつけた薬膳やさんでランチ。
おいしかったなあ!肉がっつり!


これはいつものかごの屋。ランチ。別の日。


こどものバレエのレッスン場においてあった。
踏んだら痛くてよろめいた。

クロノゲート。(クロネコヤマトの巣?)

ちょっと仕事。


と、まあ、仕事したり、遊んだり、仕事したり、遊んだりの2月でした。
こどもの習いごとのテスト(テストっていってもねえ・・・まあテストかな)
が2つあったり、気分はびみょうに忙しいけど自分のことではない。

ラインワークスはじめて、お得意さきとつながって試験運用中。

目標としていたショッピングカートのリリースができなかった。
3月に日の目をみれるんだろうか・・・

本を結構よんだ。

コメント