2018年2月6日火曜日

1月にやったこと2月にやること


1月後半、子供がインフルエンザで1週間家にいることになってしまったので、忘れかけていた刺繍を再び。。。ちくちくと。

お寿司屋さんにいったり・・・(この人は本当に働き者だと思う)

月を眺めたり・・・

餃子を焼いたり・・・
雪だるまを作ったり・・・(コワイといわれた)

ねこを愛でたり
本を読んだり

しているうちにあっというまに1月が終わりました。

さて!2月到来! 迫りくる季節に振り回されないでどんと構えていられるようになりたい。(みためだけどんと構えてるけど精神は全く伴っていない)

調香のセミナーに参加したり・・・

思いつきでさけのつまみクッキー(パルメザンチーズとオレガノタイム味)をやいてみたり。(手前がないのはつまみぐいしたからです)

いんちきな節分もやってみて、ドンキホーテでかった安い恵方巻きもやりました。
恵方巻き、今年も作る作るといって作りませんでした。くるくるってまくものだけ買ってきて・・・のりのパリパリしたのが食べたかったな。恵方巻き関係なくつくってみたいと思います。

そして2週目がすでに始まっていて・・・今日はアロマスプレーを一日作って終わりました。とりあえず目標は納品することだったので良かったよかった。

2月はただでさえ短いからあっというまなんだけど、ワークショップ参加したり、実家に帰ったり、刺繍を進めて借りた本を読んで返して、企画ものをすすめ、そして現在作っていただいているショッピングカートをリリースさせるのが目標です。

実に散文。つれづれでした・・・(もらん)


0 件のコメント:

コメントを投稿