20年ぶりのワルシャワ8年ぶりのパリ

手づくりクリスマスBOOKより


なんだかあんまり運気がよくないなあ、塩でもまいておこうかなと思ったら、私、大殺界だったらしく(3年目)今年終わるらしいです。どうりでここ3年いろいろスムーズではなかったのね。今更だけど・・・

11月にパリで精油やさんのセミナーがあるのでエントリーしました。
1週間ほどですが、見たいモノをみてきます。

ワルシャワにも1泊。ワルシャワ。ポーランドにいたときも、ブロツワフというワルシャワから遠い場所にいたので、首都には何回かしかいったことないのですが、ちょうど20年前。ワルシャワ大学の庭で、朝鮮朝がおがガンガンさいていて、それをみながら、私はまたここにくるなってぼんやり思ったのを覚えています。その翌年にブロツワフに行きました。懐かしいです。

11月23日~12月4日まで出荷をお休みします。
Air Of Fragrance

コメント