【日々のこと】ワークショップおわって

今まだ外は強い雨がふっていて、明け方にむかって風もふいてくるそうです。
台風だといわれた週末の二日間、お客さんは・・・
きてくださったんです。さすが三軒茶屋。台風でも人がいっぱい歩いています。
選挙いったあとにきたのよーとおっしゃるかたもいらっしゃいました。
私も今日のミッションは選挙だったので朝いってきました。
出口調査やっていたけどほかの方が聞かれていたのでするっとすりぬけて・・・



今回は、アロマスライムはバージョンアップして、キラキラグリッター入り。キラキラはみんな好きですね。少しずつ上手になってる自分がいる。スライム。もうちょっと子供にきいてどういうのが人気があるのか研究したい。

あとは炭酸泉の元をつくりました。
いままでバスボムをしてみたり、バスソルトをしていたのですが、今回は炭酸泉の元! 何が違うの? えーと・・・分量かな。あと、モロッコのガスールをつかいました。
お湯がなめらかになります。
この炭酸泉のもとをつかえば、体がとても温まります。香りはお好みで。ゆっくりはいっていただきたいので大好きな香りを使って。

私は先週誕生日で結構年取りました。(いや年は一年に一歳だけど・・・もちろん・・・)寿司をたべにいったのですが、お隣のお姉さんたちが「女子会プラン2時間食べ放題飲み放題」にチャレンジ中で、正直そっちに入ってがっつで食べたいよって最初は思いました・・・でもお姉さんたちの胃袋半端ない! 最後にラーメンたべにいこうとかいってる。。。やはりBBAははいれないのかと残念に思いました・・・あのときの私はもういない。年齢相応食べられなくなってる。むむむ。



コメント