【仕事】東京タワー

来る、世の中がゴールデンウイークスタートの2016年4月29日に、私、東京タワーにいます。
香りもののお店にいます。



東京タワーって数年前にいきました。えらい高くてぞわっとしました。スケルトンの場所があって、あれは高所恐怖症の人にはかなりぞわぞわくるものです。

で、昨日、mana整骨院の菅原さんと、打ち合わせランチしたのですが、「知ってた? 東京タワーって個人の所有なんだって!」というので「えー!知らなかった」なんて話していた次の日には私も東京タワーで仕事です。

(ちなみに、もういっこのスカイツリー、いったことありません。水族館は大変興味あります)

みなさまお誘いあわせの上、どうぞGWは東京タワーへ・・・。



コメント