【日々のこと】昨日車をきめてきたこと

今年はなんでも思い立ったらさっさとやってしまおうと思って、昨日車を決めてきました。


私はペーパーなのですが。車が故障して修理すると結構お金かかりますよ(2,30万といわれた)ので、さて、どうしようかと去年、なりました。製造から10年たった車です。

この車でいろんなところのにいきました。産気づいて病院に運んでもらったのも、生まれたこどもだいて帰ってきたのもこの車。懐かしいです。

で、昨日1日で検索して、車やさんに電話して決めてきました。

今年はどうしよう~って悩む時間を短くすることにしました。(もともと短いほうだけどね)

サクサクいこう。サクサク。


コメント